小物、ヘアメイクとか

うーわ、もう記憶が薄れてる…

えっと、小物…ベール、シューズ、グローブ、アクセ。

 

 

びっくりしたのがベールがセルオンリーだったこと。

しかも可愛いやつはなかなかのお値段10万前後が普通…

いっちばんやすいやつは3000円とかやったけど、ほんまにただの布で…

もうアホみたいにお金使うしかもういいやって刺繍なりあるキラキラした可愛いやつ(値段は可愛くない)に決めました。

 

シューズはレンタルも出来るけど、見えた時に可愛いのが良いよって言うので自前のルブタンも考えたけど黒かベージュやし、淡い色買っても履かないしと、トリートのシューズにしました!

これめっちゃ可愛い!!

お馴染みのこれ!

足首でリボン!

f:id:ystt88:20180108142301j:image

当日も結構足元は見えたので、シューズはちゃんとして良かった。

 

最近やとみんなジミーとかヴァレンティノ履いてたからそれでもよかったかなぁ…

 

グローブはなぜか選択肢なくショートグローブに決定してた。

今思えばなんでだ…?イメージか…??

 

アクセはイヤリングしかつけませんでした!

コーディネーターのお姉さんが、

「お顔が華やかなので、赤リップにイヤリングだけで十分!!」と。

へへへ、お顔が華やかなので…嬉しい…

(お世辞でもいいの…‼︎)

 

 

ヘアは肩につくかつかないかのショートボブだったので、がっつりオールバックで!

イメージはこんなん!と

f:id:ystt88:20180108141329j:image

f:id:ystt88:20180108141256j:image

 

お色直しはドレスに合うように、かきあげ前髪ぽくジェルでウエッティに。

f:id:ystt88:20180108141929j:image

これのもっとウネウネしてる感じに。

 

とにかくオシャレに!絶対かっこよくする!!ってお姉さんにお任せしました。

ギャルのメイクさんめっちゃ気があった。

あの人でほんまよかったぁ…

 

前撮りのメイクさんが本当に、本当に申し訳ないけど最悪(センスが合わなくて)で、当日自分でするつもりだったから、担当さん変わって本当に良かった…涙

 

絶対打ち合わせ必須。

自分のしたいメイクを細かく言わなきゃだめ。

 

ああ、久々に思い出したらやっぱめっちゃ楽しかったな…ああ、またやりたい。