エステとかの話

会場、ドレス、ペーパーアイテムなどは必須事項かつ、プランナーさんに従ってればまあなんとなく決まること。

 

やらなくてもいいけど、やったほうがいいこと、さらに自分で探さなければいけないのがエステなり美容関係。

 

ありがたいことに私は腕、デコルテ、背中に目立つ肉はないので何キロ痩せる!とか激しいダイエットはしなくて良かったんだけど、致命的なことが2つ。

 

 

顔が丸い

これはもう本当に死ぬほど丸い。

昔はまだ顎がとんがっていてほっそりしていたハズなのに、加齢によるたるみで丸顔に拍車がかかった。

 

下腹が出てる

あくまで決して太ってはいない(ハズ)。ただ筋肉もなく腹筋が皆無なので下腹がポコってでる。

 

 

そして選んだドレスが細身のやつ。

しかも背中開いてるからビスチェつけられないやつ‼︎

いやこれ絶対ひっこめなあかんやん、お腹‼︎

 

 

ということで、努力はしない、しんどいことは大っ嫌い、食べる量は減らさないで、楽して短期でなんとかする方法を探しだしました。

 

 

丸顔対策は普段から美顔鍼に行っていたのでそこに引き続き2週間に1回通うペースで。

ここ本当にめっちゃ効果ある。

テープ貼って電流を流してくれる。

もう顔面の神経が馬鹿になってる私は、電流MAXでいつもしてもらってる。

これすごいんだよ、目が大きくなりたるみがなくなる‼︎スッキリする‼︎

お値段もお手頃だしめっちゃ良い‼︎

 ちなみにコンサート前にも行ってます。(ステージから見えてへんからとか言うな)

 

  

もう1つすごく効果があったのがLE・COLLECTION

http://www.le-collection.com/le-collection-shinsaibashi/

の《プレミアムキャビテーション》

顔が小さくなる、ほんま笑ってまうくらい小さくなる‼︎

横顔の幅が変わる‼︎

お試しで行ったけどすぐ次の予約した。

これに肌質改善もつけたら本当にもうプリンプリン‼︎

最強の状態に‼︎

ただマッサージがめちゃくちゃ痛いんだけど、効果絶大‼︎

銀座にも新店舗出来たそうです

 

 

体はsalon de decollte http://decollte.jp/

でラジオ波とリンパマッサージ。

 痛い、死ぬほど痛い。

でも効いてる感がすごいのと、姿勢とか日常生活での簡単な癖づけの話もしてくれてとても良かった。

あと脂肪が固まってるから体を温めて流してあげましょうって言うてラジオ波当てると、下腹が柔らかくなってペタンコになった、すごい。

その後、今でも下腹はペタンコでお腹周りもすっきり、履けなかったスカートが履けるようになりました。

 

 

というまあ、関西人がイベント前に皆通うド定番のお店で攻めました。

でもやっぱりどれも人気なだけあって良い‼︎

あと岩盤浴にいったことで代謝良くなった?かも。

 

 

あとはオマケで、プラセンタ注射。

プラセンタ注射は毎週してるけど、念の為、挙式の前々日にしといた。

 

それとネイルとマツエクと背中シェービングね。

 まあ当日は指先までファンデ塗ってくれるので、多少の体の肌荒れはなんとかなるそう。

 

 ちなみに、提携のエステサロンでブライダルエステ付いてたけどお試し行ってなんか物足りないからこれらを足しました。

 

 

あと改めてこの時思ったのは、

全身脱毛しといて良かったーー ‼︎

いつでもどこでも脱げる体…大事…‼︎